POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ウリ坊

f:id:pochi-m:20190815224057j:plain

昨日の朝ウリ坊を自宅の近くで、走行中見ました。左側になにやらちょろちょろ動くものを発見です。身体の模様からすぐにウリ坊で、あることがわかりました。足早に藪の中へ身を隠してしまいました。初めて見るウリ坊は、可愛くもありました。近くに親が、いたものと思われます。自宅の近くには、イノシシがいるとは聞いていましたが現実のようです。何故か、私の畑には寄って来ないので本当にいるのかなと思っていました。私の自宅周りは、電磁波が蔓延していますので近ずけないかな ?(笑) 笑えないのが成熟したイノシシです。危ない危ない今後は、イノシシは付近を徘徊していることを自覚して身の安全を確保します。