POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ささやかな楽しみ

f:id:pochi-m:20190609164547j:plain

一番大きい。もっともっと大きくなれ !! 5Kg級まで。

f:id:pochi-m:20190609164604j:plain

二番目に大きい。ささやかでは、有りますがスイカの生育を楽しみにしている毎日です。 今を精一杯楽しむことです。なんでもいいじゃないか一生懸命に夢中になれるものが、あればそれが幸せかと思います。実の付けようを観察しているとどうやら5月下旬から6月中旬までに交配したもので、スイカの玉数が決まりそうな気がします。6月下旬に実をつけたものは大きくなれそうに有りません。6/19現在花の数が、非常に少なくこれ以上の着果は見込めそうに有りません。

f:id:pochi-m:20190609164621j:plain

トマトも順調

f:id:pochi-m:20190609164523j:plain

キュウリもいいぞ。

f:id:pochi-m:20190610065225j:plain

自家製採れたてキュウリを塩ゴマで、いただきました。ビールのつまみには、いけそうです。