POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

サクランボが、熟れています。


ゴールデンウイークの半ば、五月ニ日やっと快晴に恵まれました。ゴールデンウイーク始まりから小雨続きで、うっとおしい毎日でした。これで、気分晴れ晴れです。今ヒトツバタゴが、満開です。

何かソーメンをイメージできるのですが ?


サクランボも熟れて、まるでミニトマトみたいにも見えます。


小鳥達につつかれない内にまづは、自分が味見。


ゴールデンウイークの中盤農作業に講じて見ました。孝行芋を植えて見ました。10個で、298円でした。この秋収穫出来る事を楽しみにしています。


イカも順調に育っています。保温カプセルを取り外しました。