POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

トップバンドでの移動運用


今週の土曜日2月2日TOP BAND(1,9MHz)の移動運用に出かけようと思います。車中泊と思ったのですが、週間天気予報では雨100%です。土曜日の夕方のみの運用予定です。せっかくの冬のコンディションを楽しまなくては、来年の冬まで待てません。今の季節のコンディションを楽しみます。自作の1,9と3,5MHzのインバーテッドブイの出番を作ってあげなければと思います。インバーテッドブイと言えエレメント長80mは、長すぎます。各局さん聞こえていましたら宜しくお相手をお願いします。      de JA6VAG