POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

データ復旧完了

朝早くから交信記録の修復作業をして、先ほど手元にある手書きのログはすべて入力完了しました。あー疲れた。LOGCSW98のデータ保存先を3フォルダ指定しました。JA6VAG.GCSファイルを「交信記録」と言う新たなフォルダに格納しました。ささやか記録ですが、アマチュア無線家に取っては非常に大事な交信記録です。すべてでは有りませんが、開局以来の交信記録がデータ化されています。

メモ書きにしていた記録が、紛失しているものもあると思われます万一カードが届かない局長さんが、いらっしゃいましたらご連絡をおねがいします。