POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

Windows10 1803

Windows10のバージョンアップを手動で、行いました。通信速度が、遅いのでダウンロードするのに数時間かかりました。ダウンローに失敗したのかデータ通信容量が、3GB位消費していました。深夜作業でしたが、再試行されたのでしょう。

自動更新を待つことなく手早く手動で、最新のバージョンアップとしました。画像は、セカンダリ-通信契約のLINEモバイルのデータ消費グラフです。プライマリーは、UQモバイルです。データ通信には、UQモバイルLINEモバイルの二つの契約を結んでいます。(NTTドコモAUです)