POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

寒の戻り

今日は、寒々とした一日でした。しばらく暖かい日が、続いていたので余計身に応えます。手先が、凍えてホッカイロを使おうかと思うほどでした。北西の風が強く体感温度は10度くらいでした。そんな風が、吹き荒れる中プチハウスのビニールをめくり先日植えたカボチャの脇にスイカを植えました。株間が、ないと思いつつ黄色のスイカを植えました。うまく育てばカボチャとスイカの実が、混在(カボスカ)する畑になってしまいます。専門的には、こんな植え方はまずいのかなと思います。生育を楽しむのが、目的ですから実りはオマケでいいです。

 
POCHI君も応援してくれているようです。hi