POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

プチハウス


かぼちゃの苗を植えてみました。

二株植えてみました。朝夕は、冷え込みがありますし風から保護する目的で、ハウスに収めてみました。20年位前この場所にかぼちゃを植えたら沢山実を付けました。それを思い出して、植えてみました。店頭にもトマト、なすび、ピーマン、スイカ等の苗木が並び始めました。生育観察を楽しみます。大きく育ってくれるかな ??

 

4/6ハウスの中を覗いたら二株とも元気そうです。しおれては、いませんでした。そのうちの一株は、発育がいいようです。期待できそうです。時折ハウスの中を観察します。水は、この一週間やっていません。