POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ウオーキング


今日も自然観察に行きました。感じることを感じるままに素人デジカメマンが、撮影しました。

ソメイヨシノと山桜。

今日は、遊歩道のコースでウオーキングをしました。距離こそ長くはないが、UP DOWNが激しくて....足首にこたえました。福岡の宝満山に登る思いをすれば楽ではありますが。H i  


 

歩いた軌跡。

 

見事な咲きぶりのツツジを見つけました。

玄海ツツジと山桜。

桜と うま が、合います。?

バイクで、一走りです。28馬力です。

せっかくの年一度のイベントですから記念撮影です。週一回のバイク(CBR250R)走行です。平衡感覚を保つ為に乗り続けます。目指せ70まで !!