POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

壱岐を歩く



アマチュア無線で、ストレス解消をした後はストレス解消の仕上げのウオーキングをしました。ストレス解消には、ウオーキングが一番かと思います。筒城浜の横の遊歩道一周1Kmを5周しました。6000歩以上になりました。時間にして一時間五分のウオーキングです。久しぶりの歩きのせいか足が、少々重いです。三周目あたりで、遊歩道にサツカーボールが、転がってきましたのでキツクして若者へ返しました。電波は、上手に飛ばせたけどサツカーボールの飛ばないこと(笑い)。が、その後右の親爪が痛い !!いらぬことをしないが、良かったと後悔しきり。どうにか目標の5Kmを完走できました。